2011年06月11日

ばっさりとNE!

110611.jpg


あまりに髪が張り付くので髪をばっさりと切った浅霧です。
ここ2、3日雨が降ったり止んだりで蒸し暑い日が続いてますが、
皆様は体調を崩したりしてないでしょうか?
浅霧は暑さでぐっすり眠れていないのか、昼間も眠くて睡眠不足気味です。
とはいっても寝てばかりじゃいけないので、今日も絵を描く!

久しぶりのカラーを仕上げてみました。
線画自体は4月には出来てたんですが、バタバタしてて塗らないままになってました。
タブレットがまだ梱包をしてあるので、今回はマウスだけで塗ってみました。
マウスの限界を目指してー!みたいな(笑)
と冗談ぽくいっても奥が深いですねー。結局使いこなせなかったです。

題材はDOGDAYSです!浅霧はリコとレオ姫とユッキーが好きです。
なんでユッキーいないの?って線画がユッキー出てくる前に描いたものなのでー(;´д⊂)
でもリコとレオ姫がいたから頑張った!いつもどおり2倍サイズのものはpixivにあげてあります。
絵をクリックでリンク先で見れますよーヽ(´ー`)ノ

◆前回日記の捕捉
閉鎖空間・弐式
>ヴィヴィオ、湿気が多いと手が張り付いて絵が描きにくいとぼやく絵描きさんは多いですね。
そう湿気が多いと手が張り付くんですよね。部屋に湿気取り大量に置いてます。
でも換気で窓を開けてるので、いつも湿度が60%ぐらいに;

CG定点観測
>日記にヴィヴィオ
いつも捕捉ありがとうございますー。
posted by 浅霧りら at 14:37| Comment(0) | DOGDAYS
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: