2011年08月28日

雨で蒸し蒸し

雨で蒸し蒸しした日が続いていてぐったりな浅霧です。
明日はついにレインボーフレーバー5ですね。
自分の描いたページがどんな感じになっているのか、
他の方々の作品がどんな感じなのか楽しみです。

110827.jpg


そして今日のらくがきはDOGDAYSからユッキー。
ユッキーは描いてみたいと思いつつも今日まで一度も描いてなかったのです。
いつも時間を決めて描いてるのですが全身まで時間内に描ききれずギブアップです…。
初描きはやっぱり時間かかりますねー。

◆前回日記の捕捉
閉鎖空間・弐式
>色々と、やっぱアナログにはデジタルとは違う良さがあるなぁ
アナログで描ける方はいつも尊敬の眼差しで描いてるところを眺めてます(笑)
タグ:ユキカゼ
posted by 浅霧りら at 00:27| Comment(0) | DOGDAYS
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。