2011年09月06日

新刊の原稿作業開始

ようやく土曜の影響の筋肉痛が引いてきた浅霧です。
無事、日曜に冬コミ向けのゲスト原稿が仕上がってほっとしてます。
自サークルの原稿にようやく取り掛かれます。
まずはプロットをしっかり作らないとね。
ということで今日から開始であります。
もう〆切まで3ヶ月しかないんですよね。
ついこの前に夏コミ終わったばかりなのにー。
意外とすぐ年末になってしまいそうです。

110906.jpg


今日はバリアジャケットなコロナを描いてみたよ。
コロナは一生懸命なところが可愛いですよね。

◆前回日記の捕捉
時空管理局
>日記に、ちょっと驚き表情?ななのは〜
>そして、9/1にこちらを目線で伺うフェイト!(´ヮ`*) 小動物的な雰囲気が可愛い!
上目遣いなフェイトは確かに小動物感あるかもです///

閉鎖空間・弐式
>なのは、お疲れ様です。自分も子供派ですねぇ、ロリコンですから。
大人のフェイトさんもいいんだけど、可愛いよりは凛々しいですよね。

Hiro's Gamers World
>日記に聖祥小学校制服ななのは。
捕捉ありがとうございますー。
posted by 浅霧りら at 22:30| Comment(0) | リリカルなのは
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。