2011年09月11日

エクシリアカフェ2日目

ようやくTOXの1部が今日終わった浅霧です。
ゆっくり進めてるのでプレイ時間は20時間ぐらいかな?
今日から女性キャラのメニューに替わるということで
昨日に引き続いてエクシリアカフェに行ってきました。
今日は昨日の教訓を生かして9時頃に着いたのですが、整理券が16時半の回…。
昨日より2時間早く着くようにしたのに、昨日と同じ時間っっ。
新メニューの初日パワー恐るべしです。
することもないので一旦帰宅して時間を潰して待つことにしました。

入店の時間!昨日の隣のテーブルに案内されました。
注文はクリーム牛丼とミラベリーテイスト(写真左)。
写真右は一緒に行った方に撮らせてもらったエリーゼグレープフルーツテイスト。
今日はこんな感じー。

110911b.jpg
110911c.jpg


110911d.jpg
110911e.jpg


クリーム牛丼は、クリームシチューでもない牛丼でもないちょうど中間な味。
食感とかまろやかさはクリームシチュー、でも味が牛丼(笑)

お土産にミラグラスも買っちゃいました。
タペストリーは昨日品切れでもらえなかったジュード&ミラが復活してたのでそちらを選択。

さらに今日もミラのらくがきー。
普段とは違う作品のキャラ描くのって新鮮でいいですね。
これで絵の幅が広がるといいなぁー。

110911.jpg


◆前回日記の捕捉
閉鎖空間・弐式
>TOXよりミラ、どんどんキャラが崩れるのが可愛いですよね(笑)
だんだん人間臭くなるところとかも可愛いですね!

Hiro's Gamers World
>日記にコロナー。そしてTOXのミラ
コロナにも隠し設定とかあったりしないかな?きっとありますよね!
posted by 浅霧りら at 23:07| Comment(0) | テイルズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。