2012年01月03日

冬コミお疲れ様でした&あけましておめでとうございます

冬コミお疲れ様でした&あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
帰省から戻ってきて明日からお仕事な浅霧です。こんばんは。

冬コミではスペースに遊びに来て下さった皆様、
挨拶に来て頂いた皆様ありがとうございました。
短い時間ながらもお話が出来たのがとても嬉しかったです^^
さらに差し入れなども頂いて1日では全部食べきれないので少しずつ頂いておりますー。
写真は差し入れと挨拶で頂いたものですー。ありがとうございます!

120103.jpg


120103b.jpg


昨年は引越しなどでバタバタしていたのと
夏コミが落選したため、イベントに参加したのがサークルで1回、委託で1回という少なさでした。
今年は3回は出られるといいなと思っています。
絵も漫画も昨年以上にクオリティあげることを目指して頑張っていきたいです。

今年もむ〜んだすとと浅霧りらをよろしくお願い致します。_(._.)_


◆前回日記の捕捉
閉鎖空間・弐式
>色々と、新刊表紙とかサンプル。目前って感じだなぁ
昨年は捕捉など色々ありがとうございました!
今年も頑張って絵を描いていきたいです。
posted by 浅霧りら at 18:53| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。