2012年02月13日

沼津旅行

旅行疲れがなかなか取れない浅霧です。こんばんは。
週末は沼津まで日帰り旅行してきましたー!

003_.jpg


昨年に浅霧と同じ名前の特急が存在することを知りまして
ずっと計画していた旅行をついに実行する時が来たのです(笑)
3月で沼津まで行かなくなってしまうようで間に合ってよかった。

沼津駅からはバスに乗って沼津港に。
3年前に行った時はなかった深海水族館が出来たようなので
一緒に行った皆と入ってみました。
冷凍シーラカンスが展示されてるのが売りみたいです。
ちょうど運よくスタッフさんの解説も聞けて
シーラカンスの脳がすごく小さいとか色々知らなかったことがあってびっくりでしたよー。

009_.jpg

110_.jpg


その後は、ずっと行きたかったお店でお昼ご飯。
お昼頃になると大行列が出来て待ち時間が大変なので
11時過ぎぐらいに行きました。それでも4組待ちー。
これぐらいなら10分せず入れました。
4人で行ったおかげで分けて食べれるので
大皿のお刺身、特トロ握り、鉄火うに丼、海鮮かきあげなどなど色々頼んでみました!
お値段に対して思ったより量がすごくてしかもおいしかったです。
生しらすと生桜海老も食べれてよかったー。
113_.jpg


その後、温泉まで行く時間はないけど帰りの電車までの時間はかなり余っていたので
展望水門に入ってみました。
天気がよければ富士山が見えるみたいなのですが
この日は雲の向こうに隠れてしまってましたー。残念><

145_.jpg


そして駅前でも時間をつぶして帰りの電車で新宿へ。
日帰りでしたが、久しぶりに遠出してリフレッシュできました。
やっぱり旅行はいいですね。
春になったらまた旅行行きたいなー。

◆前回日記の捕捉
時空管理局
>日記に、ノースリーブなヴィヴィオ(´ヮ`*)
>純真無垢な瞳で見つめられると…… ドキドキ!(*ノノ)
もっとノースリーブに加えてふりふり感を出したかったのですが
タイムアップしてしまいました。
ヴィヴィオもっと描きたいです!

閉鎖空間・弐式
>ヴィヴィオ、6巻は来月ですね。楽しみです。
あと画集や4月に出るカラーコミックも楽しみですね!
posted by 浅霧りら at 23:37| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。