2012年03月17日

黒歴史を掘り起こしてみた

原稿で頭一杯になっていたらまた更新間隔が開いてしまった浅霧です、こんにちは。

pixivで10年進化録を作ってる方を以前から見ていたのですが、
半分以上描いてない期間があると寂しいなぁと思い見送ってました。
ようやく8年分は埋めれるようになったので、今のHPを始めた2005年からの絵を並べてみました。
今見てみると過去はひどいことになってますね…(><)もう黒歴史っていうか…。
これからももっと上手く描ける様に頑張っていきたいです。

120316.jpg


あと、3/25 ガタケット E38a キュア部さんが頒布する予定の新刊に数枚描かせていただきました。
2012年の絵はその一部です。そちらもよろしくお願いします。
それにしても、こう並べてみると黄色多いね(笑)

◆前回日記の捕捉
閉鎖空間・弐式
>リリカルなのはよりフェイト、2ndが楽しみすぎる。
今日から前売り券の販売開始ですね。
原稿が終わってないので買いに行けてないですが
終わるまで残ってくれているといいなぁ…。
posted by 浅霧りら at 11:18| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。