2012年04月02日

初めて水彩色鉛筆使って塗ってみた

まだまだ夜が冷え込んで、気がついたら足が冷たくなってる浅霧です、こんばんは。
DD2期の放送決定の告知が出ましたね!
トレーラーを見たら無性にDDイラストを描きたくなって、
抑えきれずにスケブ取り出してきてリコッタを描いちゃいましたっ。
昨年11月に水彩色鉛筆を貰ったので、眠らせておくのも勿体無いですし、
いい機会なので初めて使って塗ってみましたー。
コピックとは勝手が違って、水彩色鉛筆なりの難しさがありますねー。
満足いくように初回からは塗れませんでしたー;

120401.jpg


◆前回日記の捕捉
閉鎖空間・弐式
>フェイト、あと3ヶ月、長いような短いような。
長いようであっという間に修羅場がやってきそうです(笑)

Hiro's Gamers World
>日記にフェイトー。コンプエースがーエースがーw
来月が気になって仕方ありません。
7巻もすぐ出そうで、夏前にラッシュがありそうですねー。
posted by 浅霧りら at 00:25| Comment(0) | DOGDAYS
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。