2012年04月24日

春の寄稿情報その2

久しぶりに出張で東京に来ていた大学の同級生と
仕事終わりに会ってきた浅霧です、こんばんは。
半年ぐらい前に会ったきりだったけど、変わりなく健康そうでよかった^^
そして最近の事とか色々とおしゃべりしてきました!
またこうして話せる日があるといいなー。

4/30(祝)に開催されるレインボーフレーバー6 B13 サトゴ屋様にて、
頒布される予定のえりかアンソロジーYeahrusshu!!-ff-に寄稿しました。
表紙はこちら
今回もPCに下絵をスキャン後は全てマウスで仕上げてます。
執筆者が豪華なのでこのメンバーの中に寄稿することは恐れ多いですが、
春らしい感じで頑張って描いたので参加される方はぜひお手に取っていただけると嬉しいです!
絵の一部ですが、以下がサンプル〜。

120424.jpg


◆前回日記の捕捉
時空管理局
>日記に、ポーズを取るアインハルト〜♪
>人差し指を立てたポーズが可愛らしい。ゲームのパッケージでありそうな雰囲気ですね
確かにパッケージでありそうなアインハルトですね^^

閉鎖空間・弐式
>リリカルなのはよりアインハルト、裸でもいいんだよ?(をぃ
裸だとティオがガードします(笑)そしてヴィヴィオが喜びます(笑)

Hiro's Gamers World
>日記にアインハルト。
捕捉ありがとうございますー。
posted by 浅霧りら at 22:57| Comment(0) | プリキュア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。