2012年12月07日

C83新刊サンプルその2

原稿の追い込み中の浅霧です、こんばんは。
今日は夕方に大きな地震がありましたね…。
長いこと揺れていて気持ち悪くなりましたが、
浅霧の方は幸いにも被害は特になかったです。
大きな災害が起こらないことを願うばかりです。

まずはお知らせ。
先日から新刊の書店委託分の予約が始りました。
もう予約して頂いた方もいらっしゃるようでありがとうございます。
そのことがすごく励みになってます!
まだの方も以下のページにて通販の予約受け付けています!
とらのあな様 新刊『リトルエクスプローラーズ』通販ページ
当日に都合が悪くてお会いできない方で、よろしければぽちっとお願いします〜!

今日は、新刊のサンプル第ニ弾をアップです。
第一弾の続きですよー。残り7割程度ですが週末からの最後の追い込み頑張ります!!
この後ついに七不思議マニアの変態のあの人が登場します!(笑)

121207.jpg



◆前回日記の捕捉
閉鎖空間・弐式
>漫画、新刊サンプル。何? エロ本拾ったの?(ちげぇ
もしそうだとしたら
エロ本拾ったリオがヴィヴィオにカウンター食らわされてそうですね(笑)

Hiro's Gamers World
>日記に新刊サンプルー。胸の話ですか?w
おしい!(ぇ
胸の話ではありません。みんなぺったんだもの(笑)
posted by 浅霧りら at 22:49| Comment(0) | リリカルなのは
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。