2012年12月15日

入稿終わりました!

寒暖の差が激しい日々が続きそうで、
体調維持に気を使わないと思っている浅霧です、こんにちは。

冬コミ新刊の入稿が無事に終わりましたー!!
今回は脚本をGuttyShopの渡会様にお願いさせて頂きました。
原稿途中の一部で浅霧の暴走(笑)があったりしましたが
無事に完成してイベント当日を迎えられそうです。
いつも違ったストーリーを楽しんで貰えると嬉しいです!

通販で予約受付もしていますので、ぜひぜひよろしくお願いします!

121215.jpg


ちゃんとアインも出てきますよー!ってことで追加サンプルをピックアップ。
あと、間に合えば会場で買っていただいた方に
何かおまけを先着で付けられたらいいなと考えていますので
これから再び頑張りますー!

◆前回日記の捕捉
閉鎖空間・弐式
>漫画、新刊サンプル、311の地震を思い出す揺れで戦々恐々としました。
311の時のような大きな被害や犠牲がなくて本当にほっとしました。
posted by 浅霧りら at 13:03| Comment(0) | リリカルなのは
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。