2013年01月04日

あけましておめでとうございます&コミケお疲れ様でした。

帰省から戻ってきた浅霧です、こんばんは。
年末に冬コミに参加された皆様お疲れ様でした。
そして、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します!

3日目も無事に終わり年越しを過ごすことができました。
スペースに足を運んで下さった方、さらに本を買って下さった方、ありがとうございます!
夏コミの時よりも見本を開いて読んでから買ってくれる方が明らかに増えました。
そして夏コミで出した本よりも冬コミの新刊の方が面白くなってる、
絵がよくなってると感想を数名の方から頂いてすごく嬉しいです。
続きは夏コミに受かって頒布することを予定しています。
ページ数も増やしたいですし、より一層クオリティアップを目指して頑張ります!

次回のイベント参加は夏コミ、もしくはその前にリリマジを考えています。
今後の予定を見つつリリマジに参加するかどうか検討していきます。

◆前回日記の捕捉
閉鎖空間・弐式
>今年も残すところあと1日かぁ。
昨年はお世話になりました。
本年もよろしくお願い致します!!

Hiro's Gamers World
>日記に振袖フェイト。
振袖のフェイトちゃんは結構好きです!
本年もよろしくお願いします!
posted by 浅霧りら at 23:23| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。