2014年01月26日

海ゆかば2展示用色紙

ようやく日曜のイベントの準備が終わった浅霧です、こんばんは。
準備が終わるのが結局イベント当日となってしまいました;

「み10 む〜んだすと」にぜひ遊びに来てくださいね!
頒布物は、
新刊「らくがきこれくしょん」 ¥100
のみとなります。

海ゆかば2ですが、オンリーということで以下の条件で、久しぶりにスケブを少数受け付けます。
・新刊を購入頂いた方で、先着2名様までです
・艦娘の指定は一応承りますが、描けない艦娘もあります
・構図や服装の指定はお受け致しません
・画材は荷物になるためシャープペンシル描きとなります
条件については、あらかじめご了承お願いします。

スペース展示用に色紙を久しぶりに描きました。
コピックの所持色的にぜかましちゃんにしました。
色紙の描き方忘れてて時間かかってしまいました;;
この色紙は気が向いたらじゃんけん大会用に提出しようかな。
でも需要ないかな?

140126.jpg



◆前回日記の捕捉
閉鎖空間・弐式
>艦これより島風、春になったらなったで夏来んなとか思うんですけどね(笑)
春来ないかなー、夏来ないかなー、…と毎回思ってる割には、
ここ数年は月日が経つのがあっという間でゆっくりできてない気がします(笑)


Hiro's Gamers World

>日記にぜかましちゃん。って中破じゃんw
剥ぎたかったので、中破させてみました。
あまり剥ぎすぎると公開するのが大変なので中破どまりです(笑)
タグ:島風
posted by 浅霧りら at 01:33| Comment(0) | 艦これ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。