2014年02月14日

有馬温泉

お久しぶりです、浅霧です。
海ゆかば2お疲れ様でした。
スペースに来てくださっった皆様ありがとうございました。

夏コミの申し込みや慰安旅行などでバタバタしていて
間が空いてしまいました。

慰安旅行では天橋立と有馬温泉に行ってきました。
途中の舞鶴にてイベントがあったらしく駅の改札内にぜかましちゃんの等身大POPがー。
ここだけ異彩を放ってました(笑)
DSCF1124_.jpg


IMG_0532_.jpg


有馬温泉ではゆったり過ごしてきました。
2日で温泉6回も入って堪能しました。
写真は日帰り入浴可能な銀の湯でラジウム放射線の湯だとか。
放射線だけあって入ってはいけない人とか書いてあったりしました。

◆お返事
>イベントお疲れ様でした。。。今回は行けずスイマセンです。
>瑞鳳ちゃんは5−2でぽろっと出たのですね。うちは2−4で止まってます。。
>それはさておき,島風ちゃん可愛いです。コピックという高等技術が使えるのが羨ましいです。ではでは。
いいえ、距離も遠いですし都合が合わない時は仕方ないです。
COMIC1や夏コミにて、やっちゃんにぜひお会いできれば嬉しいです!
進めるペースは人それぞれなのでマイペースでこつこつ進めるのがいいと思います。
コピックはかなり久しぶりに使ったので恐る恐るなところがあります。
乾燥して使えなくなったらもったいないですしね^^;

◆前回日記の捕捉
閉鎖空間・弐式
>艦これより島風、当日更新はどうしても終わった後の捕捉になってしまう(笑)
色紙が仕上がったのが日付替わってからになってしまいましたー><
睡眠時間削るとキツイので出来る限り前日に描いておきたいです。

Hiro's Gamers World
>日記に色紙ぜかましちゃん。ちょーだいw
欲しいと言ってくれた方もいらっしゃいましたが、
何枚も描く余裕がなかったので、平等になるようにアフターイベントに提供しました。
アフターイベントでぜひ!
posted by 浅霧りら at 00:22| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。