2012年03月17日

黒歴史を掘り起こしてみた

原稿で頭一杯になっていたらまた更新間隔が開いてしまった浅霧です、こんにちは。

pixivで10年進化録を作ってる方を以前から見ていたのですが、
半分以上描いてない期間があると寂しいなぁと思い見送ってました。
ようやく8年分は埋めれるようになったので、今のHPを始めた2005年からの絵を並べてみました。
今見てみると過去はひどいことになってますね…(><)もう黒歴史っていうか…。
これからももっと上手く描ける様に頑張っていきたいです。

120316.jpg


あと、3/25 ガタケット E38a キュア部さんが頒布する予定の新刊に数枚描かせていただきました。
2012年の絵はその一部です。そちらもよろしくお願いします。
それにしても、こう並べてみると黄色多いね(笑)

◆前回日記の捕捉
閉鎖空間・弐式
>リリカルなのはよりフェイト、2ndが楽しみすぎる。
今日から前売り券の販売開始ですね。
原稿が終わってないので買いに行けてないですが
終わるまで残ってくれているといいなぁ…。
posted by 浅霧りら at 11:18| Comment(0) | 日記

2012年02月13日

沼津旅行

旅行疲れがなかなか取れない浅霧です。こんばんは。
週末は沼津まで日帰り旅行してきましたー!

003_.jpg


昨年に浅霧と同じ名前の特急が存在することを知りまして
ずっと計画していた旅行をついに実行する時が来たのです(笑)
3月で沼津まで行かなくなってしまうようで間に合ってよかった。

沼津駅からはバスに乗って沼津港に。
3年前に行った時はなかった深海水族館が出来たようなので
一緒に行った皆と入ってみました。
冷凍シーラカンスが展示されてるのが売りみたいです。
ちょうど運よくスタッフさんの解説も聞けて
シーラカンスの脳がすごく小さいとか色々知らなかったことがあってびっくりでしたよー。

009_.jpg

110_.jpg


その後は、ずっと行きたかったお店でお昼ご飯。
お昼頃になると大行列が出来て待ち時間が大変なので
11時過ぎぐらいに行きました。それでも4組待ちー。
これぐらいなら10分せず入れました。
4人で行ったおかげで分けて食べれるので
大皿のお刺身、特トロ握り、鉄火うに丼、海鮮かきあげなどなど色々頼んでみました!
お値段に対して思ったより量がすごくてしかもおいしかったです。
生しらすと生桜海老も食べれてよかったー。
113_.jpg


その後、温泉まで行く時間はないけど帰りの電車までの時間はかなり余っていたので
展望水門に入ってみました。
天気がよければ富士山が見えるみたいなのですが
この日は雲の向こうに隠れてしまってましたー。残念><

145_.jpg


そして駅前でも時間をつぶして帰りの電車で新宿へ。
日帰りでしたが、久しぶりに遠出してリフレッシュできました。
やっぱり旅行はいいですね。
春になったらまた旅行行きたいなー。

◆前回日記の捕捉
時空管理局
>日記に、ノースリーブなヴィヴィオ(´ヮ`*)
>純真無垢な瞳で見つめられると…… ドキドキ!(*ノノ)
もっとノースリーブに加えてふりふり感を出したかったのですが
タイムアップしてしまいました。
ヴィヴィオもっと描きたいです!

閉鎖空間・弐式
>ヴィヴィオ、6巻は来月ですね。楽しみです。
あと画集や4月に出るカラーコミックも楽しみですね!
posted by 浅霧りら at 23:37| Comment(0) | 日記

2012年01月03日

冬コミお疲れ様でした&あけましておめでとうございます

冬コミお疲れ様でした&あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
帰省から戻ってきて明日からお仕事な浅霧です。こんばんは。

冬コミではスペースに遊びに来て下さった皆様、
挨拶に来て頂いた皆様ありがとうございました。
短い時間ながらもお話が出来たのがとても嬉しかったです^^
さらに差し入れなども頂いて1日では全部食べきれないので少しずつ頂いておりますー。
写真は差し入れと挨拶で頂いたものですー。ありがとうございます!

120103.jpg


120103b.jpg


昨年は引越しなどでバタバタしていたのと
夏コミが落選したため、イベントに参加したのがサークルで1回、委託で1回という少なさでした。
今年は3回は出られるといいなと思っています。
絵も漫画も昨年以上にクオリティあげることを目指して頑張っていきたいです。

今年もむ〜んだすとと浅霧りらをよろしくお願い致します。_(._.)_


◆前回日記の捕捉
閉鎖空間・弐式
>色々と、新刊表紙とかサンプル。目前って感じだなぁ
昨年は捕捉など色々ありがとうございました!
今年も頑張って絵を描いていきたいです。
posted by 浅霧りら at 18:53| Comment(0) | 日記