2013年10月12日

委託情報とか

お久しぶりです。随分と更新間隔が空いてしまいました。
浅霧は艦これとかFF14とかをしつつ依頼されていた原稿等をしていてそこそこ元気です。
まずは近日のイベント情報です。

リリカルマジカル16と同一会場で開催される
『パンツァーガールズ!2 戦車10』 サークル遊牧民様にて
夏コミで頒布した「リトルブレイカーズ」「リトルエクスプローラーズ」を
どちらも400円で委託頒布させて頂きます。

※夏コミで限定セットになっていたビビッドぱらだいすは付きません。

そして今日のらくがきはViVid10巻を読んで可愛いなーって思ったファビアです。
続きが早く読みたくて仕方ないです><

131012.jpg


◆前回日記の捕捉
閉鎖空間・弐式
>日記に、夏コミお疲れ様!ヴィヴィオ(´ヮ`*)
>ぷにっと二の腕が幼女らしくていいなぁ…  おぱんちゅが見えそうで見えないっ
>夏コミの新刊はとらのあなで委託だそうです
ヴィヴィオはいい子だなーって最新刊読んでると思いました(笑)

Hiro's Gamers World
>リリカルなのはよりヴィヴィオ、お疲れ様です。
ありがとうございます。夏コミお疲れ様でしたー!
タグ:ファビア
posted by 浅霧りら at 23:10| Comment(0) | リリカルなのは

2013年08月24日

夏コミお疲れ様でした

ようやく夏コミ疲れも取れてきて
体調も生活リズムも戻った浅霧です、こんばんは。

今回も無事に夏コミを終えることが出来ました。
スペースに来て本を購入して下さった皆様、
ご挨拶して頂いた皆様、そして売り子等手伝って下さった皆様、
そしてコミケスタッフの皆様ありがとうございます。

130824.jpg


新刊『リトルブレイカーズ』は書店委託を行っていますので
当日都合悪くて参加出来なかった方はそちらもどうぞよろしくお願いします。
次回の冬コミも無事に申し込みは済ませました。
ジャンルはなのはで申し込んでます。
受かるといいなぁ〜とまた祈りながら過ごす日々になりますね。

他にも冬コミまでに頼まれものがあるのでそちらを進めていきます。
準備ができたらそちらの情報もここにアップしていきますよー。

タグ:ヴィヴィオ
posted by 浅霧りら at 21:41| Comment(0) | リリカルなのは

2013年08月01日

C84おしながき

ついに8月に入りましたね。
夏の暑さが苦手な浅霧です、こんばんは。

今日はお品書きをアップです。

◇◇◇ 発行物 ◇◇◇
<新刊>
◆C84新刊セット
500円
●リトルブレイカーズ
リリカルなのはViVid
16頁 オフセット表紙
St.ヒルデ魔法学院で噂になっている不思議を解明すべく、
夜の学院探検に向かったヴィヴィオ、アインハルト、リオ、コロナたちが遭遇した七不思議。
それはちょっと怖くてどきどきする小さな冒険でした。
リトルブレイカーズ単品は以下で書店委託となっておりますー。
会場では新刊セットとしてのみの頒布となります。どうぞよろしくお願いします。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/13/66/040030136676.html
●ビビッドぱらだいす ※C84会場限定
リリカルなのはViVid
8頁 モノクロオフセット表紙
リリカルなのはViVidのキャラクターイラストを
豪華ゲスト様に描いて頂き、本にまとめました。
参加ゲスト:騎竜まこと様、光野ひかる様、琥珀銀様、kuriki様、DVD-RW様、HATO

----------
<既刊>
◆リトルエクスプローラーズ
リリカルなのはViVid
16頁 オフセット表紙
400円
インターミドルに向けて練習に打ち込んでいるある日、
ヴィヴィオ、アインハルト、リオ、コロナたちが、
St.ヒルデ魔法学院で噂になっている不思議を解明すべく、
夜の学院探検に向うお話です。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/08/88/040030088847.html

◆Ancient Memories
リリカルなのはViVid
16頁 オフセット表紙
400円
ヴィヴィオの家を訪れたアインハルトがベルカ乱世期の覇王の記憶を語り紡ぐお話です。
留学したばかりのオリヴィエとクラウスの日常の一コマです。

◆F2f-4
リリカルなのは
28頁 オンデマンド表紙
500円
Shinhwa-DriveのHATO様との合同誌です。
フェイト・テスタロッサがメインの劇場版2ndネタの漫画となのはA's BATTLE of ACES後の時間軸設定で
「は〜とDeふぇいと」の完結編となる「は〜とDeふぇいとLP」の2本を詰めました!

c84new.jpg


◆前回日記の捕捉
閉鎖空間・弐式
>なのは漫画、新刊サンプル。原稿お疲れ様です。
ありがとうございます。
お品書きまで作り終えてようやく近づいてきた実感があって当日が楽しみです!
タグ:C84
posted by 浅霧りら at 20:02| Comment(0) | リリカルなのは