2012年04月24日

春の寄稿情報その2

久しぶりに出張で東京に来ていた大学の同級生と
仕事終わりに会ってきた浅霧です、こんばんは。
半年ぐらい前に会ったきりだったけど、変わりなく健康そうでよかった^^
そして最近の事とか色々とおしゃべりしてきました!
またこうして話せる日があるといいなー。

4/30(祝)に開催されるレインボーフレーバー6 B13 サトゴ屋様にて、
頒布される予定のえりかアンソロジーYeahrusshu!!-ff-に寄稿しました。
表紙はこちら
今回もPCに下絵をスキャン後は全てマウスで仕上げてます。
執筆者が豪華なのでこのメンバーの中に寄稿することは恐れ多いですが、
春らしい感じで頑張って描いたので参加される方はぜひお手に取っていただけると嬉しいです!
絵の一部ですが、以下がサンプル〜。

120424.jpg


◆前回日記の捕捉
時空管理局
>日記に、ポーズを取るアインハルト〜♪
>人差し指を立てたポーズが可愛らしい。ゲームのパッケージでありそうな雰囲気ですね
確かにパッケージでありそうなアインハルトですね^^

閉鎖空間・弐式
>リリカルなのはよりアインハルト、裸でもいいんだよ?(をぃ
裸だとティオがガードします(笑)そしてヴィヴィオが喜びます(笑)

Hiro's Gamers World
>日記にアインハルト。
捕捉ありがとうございますー。
posted by 浅霧りら at 22:57| Comment(0) | プリキュア

2012年03月21日

春の寄稿情報その@

ようやく原稿が一息ついた浅霧です、こんばんは。
2週間ほどゆっくりしてから、また夏に向けて再始動しようと思います。

3/25 ガタケットに E38a キュア部として参加されるSEMMERLINGさんが
頒布する予定の新刊コピー合同誌「キュア本2」に表紙用として寄稿したイラストです。
今回もPCに下絵をスキャン後は全てマウスで仕上げてみました。

執筆者がそれぞれスマプリのキャラクターを描いて寄せ描き風になるそうで、
完成した表紙がどんな感じになるのか今からとても楽しみです。

120314.jpg


本文にも2ページ寄稿しました。ガタケットに参加される方はぜひご確認ください!

◆前回日記の捕捉
時空管理局
>日記に10年進化録ならぬ、2005年からのイラスト掲載。
>2007年〜2011年のフェイト(´ヮ`*)
>上手くなってられるのが一目で分かります
上手くなっているか心配だったので、客観的な感想いただけて嬉しいです。
ありがとうございます!

閉鎖空間・弐式
>色々と、クローバーハーツとか懐かしい。
掘り出してきて、そういえば昔描いてたなぁって
浅霧自身でも懐かしかったですよー。
posted by 浅霧りら at 19:47| Comment(0) | プリキュア

2011年08月23日

ハトプリアンソロ参加しました

以前、ここでも書いていた夏コミで出る予定だった本が完成したそうです。
誌名はHEART CATCH FULL ORCHESTRA!
B5で128ページの豪華な本に浅霧も1ページ参加しました。
110324.jpg


8/28のレインボーフレーバー5のD21 キュア部 で頒布されるそうです。
当日イベントに参加される予定の方はぜひご覧ください!

110823.jpg


そして、夏コミで描いて頂いたスケブたち。
無理を言ってカラーで描いてもらいました。
素敵なキュアサンシャインとヒロさん&沙英さんを描いてもらえて幸せゲットでした♪
本当にありがとうございます!

110823b.JPG


◆前回日記の捕捉
閉鎖空間・弐式
>アインハルト、お疲れ様です。今日くらい涼しかったら楽なんでしょうねぇ。
また暑くなりましたね・・・9月になって涼しくなればいいのですが。

Hiro's Gamers World
>日記に夏コミお疲れ様ーなアインハルト
冬は受かると信じて頑張りたいです!
posted by 浅霧りら at 23:11| Comment(0) | プリキュア