2015年10月31日

冬コミ受かりましたー。

お久しぶりです、浅霧です。
昨日に冬コミ(C89)の当落が発表されました。

今回もありがたいことにスペースを頂くことができました。
スペースは1日目東キ-10bです。
今回はごちうさ本を予定しています。
年末まで残り少ないですが、新刊を出せるように頑張ります!

こころをぴょんぴょんさせて今年を見送りたいですね。
151031.jpg

タグ:C89
posted by 浅霧りら at 08:02| Comment(0) | ごちうさ

2015年08月15日

C88お品書き

取り急ぎお品書きを用意しました。
明日、参加される方はどうぞよろしくお願い致します。
明日も暑いことが予想されますので、熱中症等体調不良対策は是非万全にしてお過ごしください。

C88お品書き.jpg


posted by 浅霧りら at 21:33| Comment(0) | リリカルなのは

2015年07月19日

C88新刊表紙

今年2回目の更新がだいぶ空いてしまいました。
お久しぶりです、浅霧です。

夏コミの原稿に取り掛かってますが
少しずつ情報をアップしていきます。
まずは新刊表紙!
学院祭を舞台にと考え明るい感じで仕上げてみました。

スペースは3日目東ヘ15a「む〜んだすと」です。
今回の新刊は100円です。よろしくお願いします。

150719.jpg


残りの原稿も入稿まで頑張ります!
posted by 浅霧りら at 09:15| Comment(0) | リリカルなのは